リアルラブプラス+

 

c78作品 リアルラブプラス+第ニ弾「○○君家の寧々さん。」 

TYPEおうちでまったり、音楽聞いてお茶して…のんびりやさんな、F君家の寧々さん。 

TYPE寂しがりやで甘えん坊。帰る時は手をつないでね。hama5995君家の寧々さん

TYPE浮気したら恐いですよ。夢見る中二病な、凸ポン君家の寧々さん。

TYPEお花が大好き。いつのまにか、とわの高校はスク水が白になりました。

えびし君家の寧々さん

TYPEピアノには自身アリ…かも?自由人な、あんでぃ君家の寧々さん

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。.*.。.:*・☆・゜

天々堂 http://ameblo.jp/linringo

TYPE一人教室で思い出に浸る少し感傷的な、こじこじ君家の寧々さん。

TYPEいつも夜更かし、最近はサ牧にはまってる、いさ君家の寧々さん

 
inserted by FC2 system